Sunday, March 26, 2017

Spring Break 春休み

今年の春休みはとても楽しかったです。

土曜日から木曜日まで、ジョキングクラブ の友だちとNorth Carolina のOak Island ビーチに行きました。くるまで 9時間ぐらいかかります。ドライブの時間がとてもながくて、たくさん寝ましたよ。

Oak Island の天気がいいですが、ちょっと寒くて、毎日晴れですね。うみはとてもきれいだったけど、とても寒いと思いました。

毎あさは友だちとジョギングをしたり、ギターをひいたり、ゲームをしたりしました。うだうのとジョギングが大好きです。晩はいっしょにりょうりを作ったから、おいしそうなごはんを食べました。




そして、よくえいがを見たり本を読んだりしました。1日に7時間ぐらい友どちと話しました。さいしゅうびにたこ上げをして、ちょっとさびしかったです。ビーチはさようなら!




2 comments:

  1. わああ!きれいなばしょですね。その海に行きたいです!

    ReplyDelete
  2. ええ、たのしそうですね!すごいですね!ビーチでジョッギングをするのは大好きだけど、よくとてもつかれますね。。。春休み毎日、何キロで走りました?

    ReplyDelete