Monday, March 27, 2017

Nassau Sushi Restaurant Review

こんにちは!

ナッソーストリートの日本のレストランの中でNassau Sushiが一番おいしいと思います。去年と今年三回レストランに行きました。

昨日は友だちとNassau Hallの前で会って、いっしょにNassau Sushiレストランに晩ごはんを食べに行きました。

昨日の朝はハーフマラソンをしたので、とてもたべたかったです。かんこくのりょうりをちゅうもんしたけど、Tofu Stewがからくなかったです。おいいしそうだったから、ごはん二つやたくさんやさいを食べました。友だちは大きいすしと"Ohmu"ライスをちゅうもんしました。友だちと話して、楽しかったですよ。

みなさん、ひまな時にNassau Sushiに行きましょうか。




No comments:

Post a Comment