Monday, April 3, 2017

New Cherry Blossom Starbucks!

みなさん、
I recently found out that Starbucks has released a new Sakura flavor themed beverage and drink-ware for this year! したのウエブサイトがチェクをしませんか。http://en.rocketnews24.com/2017/02/03/starbucks-japan-unveils-new-lineup-of-sakura-beverages-and-drinkware-for-2017/
新しいコーヒですが、おいしいそうですか。This is a new flavor, but does it look tasty?
さくらのコーヒはとてもきれいですけど、コーヒをあまり読みません。I don't drink coffee so I might not like it, but I know some friends who might. 
What do you think? Would you try such a drink?  

9 comments:

  1. えええ、さくらのコーヒー?! かわくて、おいしそうですね。あまいコーヒーが大好きなので、それを飲んでみたいと思います。

    ReplyDelete
  2. 私は飲みたいです!美味しそうです。スターバクズの抹茶のフラップを飲みましたか。とても美味しいです。

    ReplyDelete
  3. クワッチ リリApril 4, 2017 at 5:14 PM

    わああ!新しコーヒはおもしろいですね。コーヒはとてもきれいな飲みものですがおいしそうですね。どんなフレーバーかな。私もコーヒがあまり好きじゃないから、この飲みものは好きじゃないかもしれません。そしてくろしつじのえが好きですよ!。

    ReplyDelete
  4. おもしろいですね!私はコーヒーを 飲めるけど、飲みたいですよ!とてもきれいで、おいしそうですね。

    ReplyDelete
  5. こんばんは!おいしそうですが、私はあまいものがあまりすきじゃありません。コーヒーが大好きだから、たくさん飲みます。それにピンクは私の好きないろですよ。さくらのコーヒーためしてみたい。

    ReplyDelete
  6. わー!さくらのコーヒーはすごいですね!!おいしそうですね。コーヒーの飲むのが大好きだから、スタバのさくらのコーヒーを飲んたいです。アメリカのスタバでさくらコーヒーがあるかな。

    ReplyDelete
  7. さくらがおいしいかな。さくらを食べたことはないけど、食べたいです。そして、コーヒーが大好きですから、もちろんその飲み物を飲みたいです。

    ReplyDelete
  8. 本当にすごいですね。私はスタバックスが大好きだからこれは美味しそうね。

    ReplyDelete
  9. えーと、さくらは…食べ物ですか?!でも、その飲み物はかわいいですね。私も飲んで見たいです。面白いですね。

    ReplyDelete