Monday, November 28, 2016

Thanksgiving Break

こんばんは (おはようございますか。今、じゅうにじはんごろです。)、

私は サンクスギビング の休みに いそがしかったです。でも、たのしかったです。プリンストンの 大学に ねて、べんきょうしました。よく、ともだちと はなして、たべました。サンクスギビング の 水曜日に ともだちと ばんごはんを たべに でかけました。レストランで  の フードは とても おいいしいです。

そして、私は サンクスギビング の 土曜日 に ニューヨークに いきました。高校の ともだちと あって、いっしょに かいものを しました。ニューヨークに とても にぎやかです。私は うれしかったです。

私は サンクスギビング の休みは ひまじゃありませんでした。今週も ひまじゃありませんでした。プリンストンの 大学は とても むずかしいです。
じゃあ、今、しゅくだを しに いきます。

しつれします。じゃあ、また!

リリアン チェン

3 comments:

  1. こんばんは。サンクスギビング、楽しそうですね^^ しゅくだい、がんばってください!

    ReplyDelete
  2. こんにちは。関西大学のはなです。ニューヨークでのかいものは楽しかったですか?べんきょうがんばってください!

    ReplyDelete
  3. はじめまして。わたしはサラです。コロンビア大学の学生ですから、ニューヨークにすんでいます。サンクスギビング休みに、ニューヨークで、何をしましたか?

    ReplyDelete