Monday, September 26, 2016

Introduction: あたしわ。。。

はじめまして。ちぇんです。

わたしはがくせいです。いちねんせいです。せんこうはぶんがくです。

わたしはめりかんじんです。

TexasのHoustonからきましたです。

PrincetonのForbesです。


どおぞよろしく。

あのう。。。いまごごじゅうにじはんです。
おやすみ なさい!

~Chen-san

1 comment:

  1. こんにちは。わたしは あかね です。テキサスには、2しゅうかんくらいあそびにいったことがあります;) にほんはいま、ごぜん11じです。よろしくおねがいします!

    ReplyDelete